add_filter( 'auto_core_update_send_email', '__return_false' ); コロナ感染拡大防止の為、4/3より臨時休業させていただいておりましたが、6/8(月)より再開させていただきました。 | 脚痩せエステLupinage(ルピナージュ)

コロナ感染拡大防止の為、4/3より臨時休業させていただいておりましたが、6/8(月)より再開させていただきました。

営業再開のお知らせ

日頃よりLupinageをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

コロナ感染拡大防止の為、4/3より臨時休業させていただいておりましたが、6/8()より再開させていただきました。

ご来店の皆さまにも手洗いなどのご協力いただきながら、下記のような取組みをしてまいります。

*スタッフは検温、随時手洗い、マスク着用とし、衛生管理をいたします。 

お客様には手洗いと体調確認させていただいております。

*お客様の施術後は十分に時間をとり、その都度換気を行なっております。

*終了後のお部屋、ベッド、備品は交換又は除菌・消毒をしてからご案内いたします。 

お客様におかれましても、発熱や体調不良の場合は施術をお控えくださいませ。

こんな時だからこそ、安心してリラックスしていただけるよう心がけてまいります。